ようやく、 DGS響 1周目クリアしました。
したんですけど、スキルとか全然溜まってないのは私のせい?www
なんか、4周くらいしないと完クリできない気がしてきましたw
とにかく、次は小野君攻略してやんよw
んで、おまけが出てきてですね。
ボイスの欄も全部聞けるようになりまして( ´艸`)
さっき、 ツンツン★デレックス をやってみたんですけど。
即止めましたw
け、けしからん。
にやけの先のどきどきを体験しました、今日!( ̄□ ̄;)
私にはでけない、このゲームw
今はボイス聞いてニヤニヤしてます、はいw
特に107からを神谷さんのターンのところをさっきから行ったり来たりしてますw
布団の上も行ったり来たりしてます←
ぐはぁ。
そうか、これが悶えるってことなのか・・?!!!(°д°;)
そういや、明日マフラーをして学校に行こうと。
今年、初マフラーです。
去年は一回もしなかったんですよね、基本マフラーってあんまり好きじゃないんですよね。
チクチクするじゃないですかwwww
でも、やってみたかったんですよねー。
翼の巻き方を!!!
スタスカ冬のターンは真っ先にこいつを落とすつもりですw
