めりーくりすます | Shining Stories

Shining Stories

神谷浩史の愛と少しの日常。

いつも通りですw

友達でわいわいやったりはしてないですー

明日あるとかないとかですけど、

ぶっちゃけ、スタスカを引き取りに行きたい(

いや、ちょっと嘘です。

まぁ、皆で騒ぐの好きですしね(^0^)



今さっき、ケーキ食べてきました( ´艸`)

チョコです、チョコ

私の家は毎年チョコケーキです^^

私がチョコ好きなのでw



というか一つ質問いいですか?

mixiのデュラララのPVのやつ(http://www.durarara.com/news/ )ってどこにあるんですか?

探してもないんですよね(´・ω・`)

うぁー。誰か助けてくださいorz



あ、そういや、今さっき年賀状の住所を書き終えました^^

ビタミンのラジオ聞きながら。

ぜっちょりーす(今!?wwww

あとは、コメントというか一人一人にメッセージ書いていくだけです!

あ、明日までに出せば1月1日に着くんですよね!?w

皆さんはもう出しましたか?

出してない方、一緒に頑張りましょうねー!



あ、我が家の玄関。

ドアのところですねwwww

唯一のクリスマス雰囲気ですw

これだけですw

ツリーなんて豪華なものありませんw


Shining Stories