いつも通りですw
友達でわいわいやったりはしてないですー
明日あるとかないとかですけど、
ぶっちゃけ、スタスカを引き取りに行きたい(
いや、ちょっと嘘です。
まぁ、皆で騒ぐの好きですしね(^0^)
今さっき、ケーキ食べてきました( ´艸`)
チョコです、チョコ
私の家は毎年チョコケーキです^^
私がチョコ好きなのでw
というか一つ質問いいですか?
mixiのデュラララのPVのやつ(http://www.durarara.com/news/ )ってどこにあるんですか?
探してもないんですよね(´・ω・`)
うぁー。誰か助けてくださいorz
あ、そういや、今さっき年賀状の住所を書き終えました^^
ビタミンのラジオ聞きながら。
ぜっちょりーす(今!?wwww
あとは、コメントというか一人一人にメッセージ書いていくだけです!
あ、明日までに出せば1月1日に着くんですよね!?w
皆さんはもう出しましたか?
出してない方、一緒に頑張りましょうねー!
あ、我が家の玄関。
ドアのところですねwwww
唯一のクリスマス雰囲気ですw
これだけですw
ツリーなんて豪華なものありませんw
