ガンダム00 Festival 2009-2010 | Shining Stories

Shining Stories

神谷浩史の愛と少しの日常。

早速感想。

私は2公演とも行ったんですがやっぱりここはカウントダウンの方を。


アフレコとかの順番を書こうとしたんですけど、早速挫折←

ということで自己満感想。 ごめんなさい><

しかも興奮しすぎて嘘ついてるかもしれません←

テンションおかしいので注意、醜いですorz



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


初生アフレコでした!

凄い感動しました!!

ロックオンのターンでまずは涙腺が潤む→アレルヤのところで涙腺崩壊

やばいです、これは。鳥肌とかじゃないですよ、はい。

流石にアフレコのときは声援っていうんですかね? そういうのはなかったです^^

でも2公演ともグラハム(中村君)のときに笑いがwwwww

別に笑うところじゃないんですけどねw

でもグラハムと刹那の戦闘シーンはなんかもう迫力が凄かったです

それで、本命神谷さんのターンは。

うーん。沙慈より少なかったです。

でもまぁ、ぶっちゃけ言うと、00は一番ハレルヤ(もっと言うとアレルヤ)ファンなので満足です←

とにかく感動しました!



ライヴはやっぱりUVERが盛り上がってましたね、一番。

そういえば、伊藤由奈さんがサプライズで登場!

流石にびっくりしました^^

ちなみにUVERは劇場版の主題歌歌うらしいです^^



次にキャストトーク。

やっぱり司会は彩陽ちゃんと自由君^^

相変わらず? のgdgdなトーク、ずっと2828笑ってました。

(ちなみにこの辺りから浩史のテンションが少しおかしい

 1回目の公演もテンション高かったんですけど、2回目の公演はもうなんかwwww)



そしてカウントダウン。

3分前くらいからもうなんかキャストさん達の落ち着きが無いwwww

宮野君と浩史は足踏みを開始(←何だ、この可愛いやつら

も う こ の 辺 か ら 浩 史 か ら 目 が 離 せ な い wwww

そして、一人うはうはしてると20秒前のお知らせ。

大画面に20、19、18とカウントダウン開始。

もうこの辺り会場のテンションがピークすぎてよく覚えてません。

とにかく10秒前から叫んでましてたw

0の瞬間で皆で「だぶるおー」の掛け声で年越しました!!!


よし、去年最後に見た人が浩史!!!

   今年最初に見た人が浩史!!!!!


カウントダウンが終わるともうなんか興奮しすぎて目からガンダムが(←



実はUVERはこの後出てきました。


そのあとにマイスター4人が登場。

ここから浩史ワールドに包まれてました、私wwww

あけましておめでとう、ですら噛んでしまう34歳児に激しく萌える←

狭い座席の上で悶えてましたw

なんか無駄にテンション高い!!

高い、

 高い、

   高すぎる!!!

可愛すぎて死ねる!!!!!!

本当なんかDGSの公録とか比じゃないですよwwwww

なんか心配になりました(←

もうなんか2階席からジャンプしてステージに行きたかったです、本当に。

終始落ち着かないで無駄に走る、走るwwww

転ぶぞ!!!

ぶっちゃけ目が追いつかない(←言いすぎwwww

どうした、浩史、どうしたΣ(゚д゚;) 状態wwww


と に か く 可 愛 い か っ た で す ! 


信じてください!!←

ここだけで5000円の価値はある(←言いすぎ②www


 

だけど最後はやっぱり深いお辞儀で締め。

いつ見ても幸せになります。



それで最後に劇場版の予告ムービーが!!

一言で言うと

ティエええええええええええええええ!!!!!!!!

って感じです。

劇場版猛烈に期待です!

多分2回見に行くんじゃないかな!

勢いで前売り券(?)2枚買っちゃったし!


ちなみに、グッツは全て買いましたー!

もう写真撮る気力はないです←

タオル洗ってますしwww


参加した方はお疲れ様でした!

してないかたはDVD買ったほうがいいですよ、私は買います!!!www