新年明けましたね、おめでとうございます。
去年は本当にお世話になりました!
今年も宜しくお願いします、そして仲良くしてやってください!
初詣に行ってきました、おみくじは大吉でしたよ!
大吉なんて初めてです、感動しました!
ガンダム00自体(感想はのちのち書きますね)がもう素晴らしい年越しだったので、
これで今年の運が大吉じゃなかったほうがびっくりでしすけどねw
多分今の私の運勢こそが、NOW PEAK!! ですよ!
そして、その帰りに富士山ちょろっと見てきました。
分かりますかね?
これです↓↓
そしてそして、祖母の家に行ってきましたー
いとこ皆集まるとかっていうそういうやつです。
それでびっくりしたことが一つ。
いとこの人、一人が冬コミ参戦歴がありましたwww
同人誌の話題が出たときは何か仲間意識を感じましたが。
親がいたので深追いはやめましたwwww
そしてそしてそして、今日は満月? ですね?
綺麗です^^
そういえば、初夢、見ましたか?
私は、コミケのキラミューンブースでめっちゃ買い物した夢をしましたw
うわー、新年から神谷!!!w
しかもキラミューンってwwww
まぁ、良い夢でしたよwww
というか、1月1日に夢を見たのも初めてかもです!
そして、年賀状送っていただいた皆様ありがとうございます!
しかも手書き!!
わわわわわ、私なんかスミマセン(スライディング土下座
それでは、今年もどうぞ宜しくお願いします!
