2010.01.01 | Shining Stories

Shining Stories

神谷浩史の愛と少しの日常。


         Shining Stories


新年明けましたね、おめでとうございます


去年は本当にお世話になりました!

今年も宜しくお願いします、そして仲良くしてやってください!



初詣に行ってきました、おみくじは大吉でしたよ!

大吉なんて初めてです、感動しました!

ガンダム00自体(感想はのちのち書きますね)がもう素晴らしい年越しだったので、

これで今年の運が大吉じゃなかったほうがびっくりでしすけどねw

多分今の私の運勢こそが、NOW PEAK!! ですよ!



そして、その帰りに富士山ちょろっと見てきました。

分かりますかね?

これです↓↓


そしてそして、祖母の家に行ってきましたー

いとこ皆集まるとかっていうそういうやつです。

それでびっくりしたことが一つ。

いとこの人、一人が冬コミ参戦歴がありましたwww

同人誌の話題が出たときは何か仲間意識を感じましたが。

親がいたので深追いはやめましたwwww



そしてそしてそして、今日は満月? ですね?

綺麗です^^


Shining Stories



そういえば、初夢、見ましたか?

私は、コミケのキラミューンブースでめっちゃ買い物した夢をしましたw

うわー、新年から神谷!!!w

しかもキラミューンってwwww

まぁ、良い夢でしたよwww

というか、1月1日に夢を見たのも初めてかもです!




そして、年賀状送っていただいた皆様ありがとうございます!

しかも手書き!!

わわわわわ、私なんかスミマセン(スライディング土下座


それでは、今年もどうぞ宜しくお願いします!