もちろん、神谷さんのですよ^^
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! ←可愛いw
「優しい風」と「バジル」ですねー
優しい風 好きです。こういうの好きです!
ストライクゾーンの中のストライクゾーンのド中心にどーんでしたwww(は?
ってか、DL特典の待ち受け画像が半端ないーっ( ´艸`)
あー、どうしよう、これ、どうしよう(°Д°;≡°Д°;)
なんか無駄にテンションが上がってしましましたよ(もう打ててないwww
本当は、 「上がってしまいました」って書きたかったwww
(これはリアル間違え、恥ずかしいorz)
そういや、ハレノヒも発売まで残り10日切りまして、
発売まで8日ですねーっ
どうしようか、残り8日、どうしよう(((( ;°Д°))))
んー、まぁ。その間の2日間は家族旅行なんですよね。
また記事にしますので、見てやってください。
まぁ、とにかくこの残り8日までに宿題を終わらしてしまおうと考えてるんですねー
今まで現実逃避して過ごしてたんで、そろそろ現実に目を向けようと・・・
いや、でもこんな事言ってますけど、
私、もう残りは作文だけなんですb
・・・・・いや、この作文が一番の難関なんですけどね・・・
作文嫌いです、はいorz
とにかくまだ宿題残ってる仲間達、頑張りましょう!
・・・・いるよね? いますよね? 仲間・・・(´・ω・`)