おはこんばんちわならー | Shining Stories

Shining Stories

神谷浩史の愛と少しの日常。

ちょっと前の話なんですが。



Shining Stories 

てってれーん。

薄桜鬼 原画集 買ってきましたっ

カズキヨネさん最高ですねっ

本当、絵綺麗ですよ^^



あと、アニメイトに行ったときに。

ハレノヒ

薄桜鬼 随想録 

予約してきましたー

夏休み最後の週、最高ですねっ


そういえば今日、 絶望先生の18巻(限定)買いに行ったんですよ。

(あ、いや。ちゃんと言うと、親にかってもらいに←)

売り切れですって・・・・!

まだ発売してから3日も経ってないのに・・・

酷いっ

ってことで、amazonで予約してきました。

最近amazon使用率がやばいです^^

まぁ、楽ですからね、使っちゃうんです。

ちょっと安いですし。(まぁ、送料かかるんですけどww)



では、皆さん。おやすみなさいっノシ

早く寝てくださいね(←



ぁ、そういえば。ハイチュウの記事で

歯医者って書いてましたね、私ww

あれ、眼科の間違えです。はい、すみません><

あ、でも歯医者も今通院中ですが。

矯正のほうです^^

自慢ですが、虫歯になったことはこの方、一度もありません

それでは、間違えすみませんでしたw