ちょっと前の話なんですが。
てってれーん。
薄桜鬼 原画集 買ってきましたっ
カズキヨネさん最高ですねっ
本当、絵綺麗ですよ^^
あと、アニメイトに行ったときに。
ハレノヒ
と
薄桜鬼 随想録
予約してきましたー
夏休み最後の週、最高ですねっ
そういえば今日、 絶望先生の18巻(限定)買いに行ったんですよ。
(あ、いや。ちゃんと言うと、親にかってもらいに←)
売り切れですって・・・・!
まだ発売してから3日も経ってないのに・・・
酷いっ
ってことで、amazonで予約してきました。
最近amazon使用率がやばいです^^
まぁ、楽ですからね、使っちゃうんです。
ちょっと安いですし。(まぁ、送料かかるんですけどww)
では、皆さん。おやすみなさいっノシ
早く寝てくださいね(←
ぁ、そういえば。ハイチュウの記事で
歯医者って書いてましたね、私ww
あれ、眼科の間違えです。はい、すみません><
あ、でも歯医者も今通院中ですが。
矯正のほうです^^
自慢ですが、虫歯になったことはこの方、一度もありません
それでは、間違えすみませんでしたw
