見ないと死刑だからッ
とか言ってみたかったw
やったー(わーw
えっと、上(メッセージボード)からいけるので
どうぞ、宜しくお願いします!
以上!
昨日の話ですが、アイス食べてきましたよ!
本当は「チョコミント」が良かったのですが、
親が嫌いらしいので
バニラと苺のやつにしました(名前忘れたw)
コールドストーンってお店ですよ、
知ってる方いるんじゃないですかね?
というか、チョコミント(頑張ったw)
嫌いな人結構、いますよね?
歯磨き粉の味がするとか(母談)
んま、好き嫌いはありますからね、
そんな私はグレープフルーツがあんまり好きじゃないです。
さて、ここで一つ、押したい商品が
クラノア 、これいいですよ。
泣きました。ちょっと^^
んぁ、乙女ゲーってとこですかね?
暇な人は携帯で無料配信なのでやってくださいな?
ドラマCD版では、中村さん、小野君、
そして、なんと、神谷さんがでるんですよ←
それでわノシ

