報告ッ、報告ですよー | Shining Stories

Shining Stories

神谷浩史の愛と少しの日常。

Shining Stories 







見ないと死刑だからッ




とか言ってみたかったw


さて、報告!

リアルタイム更新することになりましたよ!


やったー(わーw


えっと、上(メッセージボード)からいけるので


どうぞ、宜しくお願いします!

 

                          以上!





昨日の話ですが、アイス食べてきましたよ!


Shining Stories 


 本当は「チョコミント」が良かったのですが、


 親が嫌いらしいので


 バニラと苺のやつにしました(名前忘れたw)


 コールドストーンってお店ですよ、


 知ってる方いるんじゃないですかね?




というか、(頑張ったw)


嫌いな人結構、いますよね?


歯磨き粉の味がするとか(母談)


んま、好き嫌いはありますからね、


そんな私はグレープフルーツがあんまり好きじゃないです。






さて、ここで一つ、押したい商品が


クラノア  、これいいですよ。


泣きました。ちょっと^^


んぁ、乙女ゲーってとこですかね?


暇な人は携帯で無料配信なのでやってくださいな?


ドラマCD版では、中村さん、小野君、


そして、なんと、神谷さんがでるんですよ←



それでわノシ