雨に濡れて帰ってきた、今日。 | Shining Stories

Shining Stories

神谷浩史の愛と少しの日常。

あー、最悪です。


がしかし。いいこともあったんですよー


今日、友達の眼鏡をかけたんですね。

似合うといわれたんです、初めて。

素直に嬉しかったです^^

どうも。KURIです。

あ、まず、一言・

アメンバーのページが開けないんですけど。


エラーCOME!笑



遅くなりましたが、この話題。


さて、今日CMで草彅君見ましたよ。

復活してましたね、本当に嬉しいものですねー


あ、今日携帯没収された人がでました。

そしたら、友達が

「わー、携帯没収されたら生きてけない」

みたいなこといって、思ったんですけど

普通の学生は一日のうちどのくらい携帯使ってるんでしょうかね?

基本私携帯なくても頑張れる気がするんですよねw

って、くだらない話。





ブログネタ:ブログのタイトル、どうやって決めた?


突如現れるブログネタ記事を気にしたら負けですよb


私はですね、単純に


当時好きだった曲の一部から、まず  Shining


――詳しく言うと、 伯爵と妖精のポールのキャラソンの題名の一部。

            この曲本当に好きで、よく聞いてましたねw


んで、DGS(DearGirlStories)から Stories 


で、合体で  Shining Stories   ですよ。


んぁ、で、ちなみに


URL(且つ、ID)の   shining-future-affection


のaffectionはって意味なんですよ^^


ちょっとIDも頑張って考えました(NICE☆自意識b)




それではこの辺りでノシ