あー、最悪です。
がしかし。いいこともあったんですよー
今日、友達の眼鏡をかけたんですね。
似合うといわれたんです、初めて。
素直に嬉しかったです^^
どうも。KURIです。
あ、まず、一言・
アメンバーのページが開けないんですけど。
エラーCOME!笑
遅くなりましたが、この話題。
さて、今日CMで草彅君見ましたよ。
復活してましたね、本当に嬉しいものですねー
あ、今日携帯没収された人がでました。
そしたら、友達が
「わー、携帯没収されたら生きてけない」
みたいなこといって、思ったんですけど
普通の学生は一日のうちどのくらい携帯使ってるんでしょうかね?
基本私携帯なくても頑張れる気がするんですよねw
って、くだらない話。
ブログネタ:ブログのタイトル、どうやって決めた?
突如現れるブログネタ記事を気にしたら負けですよb
私はですね、単純に
当時好きだった曲の一部から、まず Shining
――詳しく言うと、 伯爵と妖精のポールのキャラソンの題名の一部。
この曲本当に好きで、よく聞いてましたねw
んで、DGS(DearGirlStories)から Stories
で、合体で Shining Stories ですよ。
んぁ、で、ちなみに
URL(且つ、ID)の shining-future-affection
のaffectionは愛って意味なんですよ^^
ちょっとIDも頑張って考えました(NICE☆自意識b)
それではこの辺りでノシ