今日は「ひぐらしのなく頃に 誓」を見てきました。
うん、これは原作知らないとついていけないよね^^
まぁ、面白かったけど・・・・
まさか・・・まさか・・・ レナが・・・ね(ネタバレ自重w
さて、んで。
アニメイトに行ってまいりました!
結構買いましたよ^^
○漫画
・神のみぞ知るセカイ4巻 (これはお勧め
・年の差 アンソロジー (堀田さん狙いで
・王子 アンソロジー (上と同じ
○CD・DVD
・君と僕。ドラマCD (裕希が好き。漫画お勧めー
・スタ☆スカ vol.4 (私の星座w
・絶望放送 SP2 (夜中爆笑してたら親に怒られたw
・けいおん! OP&ED 初回 (オリコン入りおめでとう!
・CONNECT (買ってみた←
・続夏目友人帳DVD1巻 (夏目ーーッ 3期激しく希望ww
・おれパラ (小野君と鈴村狙いw
○その他
・雑誌×2 (神谷さん狙いでww
・ひぐらし・ガンダム00ファイル (明日から学校で使ってやるぜ^^
・ガンダム00ちびボイス (ティエ以外の3人は揃ったww
まぁ、そのくらいでしょうか。
他にも買いましたけどw
ってか、カオスヘッド売ってませんでした・・・
今日密林とかで予約してきます^^
お母さんがガチで銀魂のちびボイス買ってたのには焦ったwww
ちょwwww
んで、出費。
5万弱かな?←
お母さんに何度
「こんな子ですみません」って言ったことかw
んで、マジアカもやってきました。
予選?は通過できました。
4回中かろうじて1回ww
んー、難しいですねー
あ、ベースで音階弾けるようになりました。
まだちょっと音にごってるけど・・・
猛特訓中です。
頑張ります!
いつか文化祭に出れたら見に来てくださいね!←
んではノシ