万死に値する自分。 | Shining Stories

Shining Stories

神谷浩史の愛と少しの日常。

今日は「ひぐらしのなく頃に 誓」を見てきました。


うん、これは原作知らないとついていけないよね^^


まぁ、面白かったけど・・・・


まさか・・・まさか・・・ レナが・・・ね(ネタバレ自重w



さて、んで。


アニメイトに行ってまいりました!


結構買いましたよ^^


○漫画


  ・神のみぞ知るセカイ4巻 (これはお勧め

  ・年の差 アンソロジー  (堀田さん狙いで

  ・王子 アンソロジー (上と同じ


○CD・DVD


  ・君と僕。ドラマCD (裕希が好き。漫画お勧めー

  ・スタ☆スカ vol.4 (私の星座w

  ・絶望放送 SP2 (夜中爆笑してたら親に怒られたw

  ・けいおん! OP&ED 初回 (オリコン入りおめでとう!

  ・CONNECT (買ってみた←

  ・続夏目友人帳DVD1巻 (夏目ーーッ 3期激しく希望ww

  ・おれパラ (小野君と鈴村狙いw


○その他

 

  ・雑誌×2 (神谷さん狙いでww

  ・ひぐらし・ガンダム00ファイル (明日から学校で使ってやるぜ^^

  ・ガンダム00ちびボイス (ティエ以外の3人は揃ったww

  


まぁ、そのくらいでしょうか。


他にも買いましたけどw


ってか、カオスヘッド売ってませんでした・・・


今日密林とかで予約してきます^^


お母さんがガチで銀魂のちびボイス買ってたのには焦ったwww


ちょwwww


んで、出費。


5万弱かな?←


お母さんに何度


「こんな子ですみません」って言ったことかw




んで、マジアカもやってきました。


予選?は通過できました。


4回中かろうじて1回ww


んー、難しいですねー




あ、ベースで音階弾けるようになりました。


まだちょっと音にごってるけど・・・


猛特訓中です。


頑張ります!


いつか文化祭に出れたら見に来てくださいね!←


んではノシ