最近日にちの、いや曜日の感覚がないですww
軽音活動今は練習場所探しです(汗
友達が家での練習はうるさいから駄目という。
んで、知恵袋を見ていたらアンプにヘッドフォンをつければ家の中で
練習も迷惑じゃないとか・・・?本当ですか?
分かる人教えてください。
さて、ペタ今のところ90!
わー(拍手
100も間近ですねー
んで、ペタだけじゃなくてここに来てくれる方も100人超えると良いなー
なんて調子乗って考えているKURIです。
これからも宜しくお願いします^^
あー、眠いぞー
最近は朝6時半起きなんでねー
まぁ、早い人はもっと早いんですがw
個人的には朝早いんですよー
目覚ましなしで起きたのは
過去最高、6時50分でしたよー
一度だけ。
皆さんは目覚ましなしでどれくらい早く起きられたことがありますか?
ま、私の場合
休みの日は起きたら2時なんてことはしょちゅう。
酷いときは気がついたら5時でした。
お母さん、起こしてくださいww