もう・・・決めたことなんです。 | Shining Stories

Shining Stories

神谷浩史の愛と少しの日常。

何か題名シリアスっぽくなってしまいましたw


1、吹奏楽部に入ります!


  クラリネットやります!

  

  初心者です!


  学校で吹奏楽部の先輩に


  「あのー、やったことないんですけど入部ってできますか?」


  ッて聞いたら


  「もちろんですよ、僕も初心者でしたから」


  って。優しいなーなんかw


  いや、これにはトラウマがありまして。


  そう、あれは中2のとき・・・


  「先生、あのー、入部したいんですけど」


  って吹奏楽の顧問の先生に言ったんです。


  そしたら、「え? 何もできないの? 無理」


  みたいな・・・


  まぁ、時期が中途半端でしたからね・・・


  だから、高校ではずっと吹奏楽部に入りたかったんです!

 

  夢が叶いそうです!まずは、仮入部ですよ!


  
Shining Stories ~in the spring~
  けいおん! の影響で


  軽音楽部入ったw


  とか、言ってみたい自分がいるw


  ちなみに、KURIは 


  みお が好き。

 

  後、けいおん!のEDが好きw







2、カオスへッドを買いに行く


Shining Stories ~in the spring~

 ちょっとPCソフトだったから手が出しにくかった。

  あと、15歳推奨だったし。対象じゃないんだねw

  そして最後は吉野さんを堪能するために←好評みたいで期待w

  沙耶の唄 も欲しいけど、それはまた18歳になったらw

  って言っても、ニコ動で途中まで見たんだけど・・・

  あと、一時間でEDに入ったのに・・・・


  消去されたから根に持っているんだよ、

  このゲームはw


 


あ、ついについに。通販で結局頼みましたが、


starryskyの春組が届き、昨日早速プレイ。


土萌君と錫也は終わったっぜ。


まぁ、土萌君は一目ぼれだったんだけど・・・


MA☆SA☆KA。


小野君(キャラは錫也ね)にときめかされるとは←失礼なッw


ごめん、小野君最高でしたw 





P.S. 今日クラスメイトが銀魂のキーホルダーを持っていました。


    銀魂はあんまり知らないけど、これは同志かと思いまして、


    「あ、これ銀魂でしょ?」

 

    って話しかけたんです。んしたら。


    「・・・・・・うん。」


    会話終了のお知らせw


    うん、す、少しくらい前途多難なほうがきっと面白いし←


    頑張れ。自分。ってか学生ッ!笑


  


それでは、みなさん。


めたもるふぉーぜ(ごめんねー。マニアックでw


ではッ