何か題名シリアスっぽくなってしまいましたw
1、吹奏楽部に入ります!
クラリネットやります!
初心者です!
学校で吹奏楽部の先輩に
「あのー、やったことないんですけど入部ってできますか?」
ッて聞いたら
「もちろんですよ、僕も初心者でしたから」
って。優しいなーなんかw
いや、これにはトラウマがありまして。
そう、あれは中2のとき・・・
「先生、あのー、入部したいんですけど」
って吹奏楽の顧問の先生に言ったんです。
そしたら、「え? 何もできないの? 無理」
みたいな・・・
まぁ、時期が中途半端でしたからね・・・
だから、高校ではずっと吹奏楽部に入りたかったんです!
夢が叶いそうです!まずは、仮入部ですよ!
軽音楽部入ったw
とか、言ってみたい自分がいるw
ちなみに、KURIは
みお が好き。
後、けいおん!のEDが好きw
2、カオスへッドを買いに行く
ちょっとPCソフトだったから手が出しにくかった。
あと、15歳推奨だったし。対象じゃないんだねw
そして最後は吉野さんを堪能するために←好評みたいで期待w
沙耶の唄 も欲しいけど、それはまた18歳になったらw
って言っても、ニコ動で途中まで見たんだけど・・・
あと、一時間でEDに入ったのに・・・・
消去されたから根に持っているんだよ、
このゲームはw
あ、ついについに。通販で結局頼みましたが、
starry☆skyの春組が届き、昨日早速プレイ。
土萌君と錫也は終わったっぜ。
まぁ、土萌君は一目ぼれだったんだけど・・・
MA☆SA☆KA。
小野君(キャラは錫也ね)にときめかされるとは←失礼なッw
ごめん、小野君最高でしたw
P.S. 今日クラスメイトが銀魂のキーホルダーを持っていました。
銀魂はあんまり知らないけど、これは同志かと思いまして、
「あ、これ銀魂でしょ?」
って話しかけたんです。んしたら。
「・・・・・・うん。」
会話終了のお知らせw
うん、す、少しくらい前途多難なほうがきっと面白いし←
頑張れ。自分。ってか学生ッ!笑
それでは、みなさん。
めたもるふぉーぜ(ごめんねー。マニアックでw
ではッ

