市川 豪プロデューサーさんからバトン頂ました!
ありがとうございます。喜んでやらせてもらいます^^
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載して下さい
●そんな?人にバトンを回す
ふりーで
見たらやってね。
さて、ペタしてる人のうち見てくれてる人は何人居るのかなー(うぜー
●職業は?
・4月からピッカピカの1年生です
●趣味は?
・パソコン
・DGS
・漫画
・休みの日はいわゆる引きこもりです
●好きな異性のタイプは?
神谷(浩史)さんで;あ、いや
もう、自分を好いてくれるなら誰でもw
●髪型は?
短すぎず、長すぎず
つまり神谷さんで
●口癖は?
神谷さんかわいいんだよーかっこいいんだよ←
●よく言われる性格は?
なんかうざいよね
(まじめに言われました)
●特技は?
パソコンがあれば土日は一人でも生きていける
●持っている資格は?
・英検○級
●恋人はいますか?
神y(自重
いえ、いると思いますか?
●今悩みある?
・人間関係
●好きな食べ物
・食べ物と言うよりはお茶かな
お茶が好きです。ジュースとかより断然
●嫌いな食べ物
ほぼ全ての野菜
●好きな人は?
神y(もうそろそろ飽きてきましたねw
でもちゃんとしたところでも、居たり、居なかったりw
●今まで年上と付き合ったことある?
ごめんねー。まず付き合ったことないってゆう
●この気持ちは負けない!ってのあります?
かm(ry
●貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?
音楽プレイヤーを再生する
●貴方は本気で酔った時どうなりますか?
私はまだ未成年。
リアルに酒飲んだこと無いですよー
●好きなお笑い芸人は?
アンジャッシュ
●自分を動物に例えると?
性格は猫かなー
自分勝手です・
●最後の発信履歴は?
おばあちゃん
「家の鍵忘れたんだけど、どうしよう」っていう内容だった気がw
●最後の着信履歴は?
知らない人。
2日続けて夜中の12時に5件かかってきました
●好きな芸能人は?
思いつかないや。
●人生において大切だと思うことは?
あきらめないこと。
これは受験を通して本当に大切だと学んだ
●最近あった面白いことは?
面白いことがあったら苦労しないよw
しいて言えば、DGSかな
※DGS;小野大輔と神谷浩史のラジオ番組名
●貴方は犬派?猫派?
ぬこー
●好きなヒーローは誰ですか?
ばいきんまん(ぇ
私はいつでも悪役の見方w
●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい
なんだろ・・・
あ、この前ニコ動からmp3に変換して音楽プレイヤーにいれた東方の曲がクラシックに分類されてた・
●この1週間内で買った一番高いものは?
しろ さんの画集
●デスクトップの壁紙は?
誰かさんのオリジナルイラスト。多分。
これこれ・
●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
ポンデ・ショコラ
●今日のお昼ご飯はなんでしたか?
ワンタンメンw
●最近頭に住みついてる人は?
神谷さん か 夏目(ぉぃ
●ロマンチストですか?リアリストですか?
ロマンチストでありたい
●好きなゲームは?
・最近はぷよぷよ
●身体の萌える部位はどこ?
鎖骨・。
●今ほしいものは?
彼氏。うん、切実に、ね
それか金
●萌えるシチュエーチョンは?
女の子だったら(2次元)
元気にパンチラ byいとうのいぢ
に同感
●明日の予定は?
学校だ。
非日常なこと起これー
●今聞こえてくるのは?
念仏?
いや、マンションだから隣の部屋から聞こえてくるw(汗
●好きなキャラは?
・あげたらきりが無い
●最近ハマったものは?
だーかーらー;神谷さんだっつーの
●好きな声優は?
・ここまでちゃんと読んでたらもう分かるよね
●カラオケでよく歌う曲は?
絶対歌うのはD.C.の第二ボタンの誓い
●今使ってる携帯の機種は?
auのre
●移住するならどこ?(国内・海外問わず)
ど田舎
AIRとかみたいな
●好きな本を1冊挙げるとすると
ガチでいくと村上春樹さんのハートボイルドと世界の終わり
ラノベだったら、しにがみのバラッド。
●誰の歌声が好き?
別に嫌いな歌声が特に無いんで
●思い出の1曲は?
ないなー
●好きな動物は?
ぬこーーー
●足の小指ぶつけたことある?
あるある探検隊(古
●この世界に入るきっかけになった作品は?
この世界ってどの世界?←
●こしあん派?つぶあん派?
つぶあん派
●このキャラになりたい!
キョンかなー
ハルヒに振り回されたいw
●トイレの回数は一日何回?
いや、知らんよ。
いちいち覚えてる人いないだろw
●何フェチ?
鎖骨ふぇち
●何萌え?
巫女さん。セーラー服
●QMA5で、やり残したことは?
QMA5は受験シーズンだったのでほぼやり残してます。
●冬派?夏派?
夏派。冬は嫌いです。朝布団から出られない。
こんなつまらないバトンを
ここまで見ていただき
ありがとうございますー
是非もらっていって
くださいね
