最近ネットの接続が悪い・・・orz | Shining Stories

Shining Stories

神谷浩史の愛と少しの日常。

市川 豪プロデューサーさんからバトン頂ました!

ありがとうございます。喜んでやらせてもらいます^^





1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載して下さい

●そんな?人にバトンを回す

ふりーで

見たらやってね。

さて、ペタしてる人のうち見てくれてる人は何人居るのかなー(うぜー



●職業は?

・4月からピッカピカの1年生です


●趣味は?

・パソコン
・DGS

・漫画

・休みの日はいわゆる引きこもりです




●好きな異性のタイプは?

神谷(浩史)さんで;あ、いや

もう、自分を好いてくれるなら誰でもw


●髪型は?

短すぎず、長すぎず

つまり神谷さんで


●口癖は?

神谷さんかわいいんだよーかっこいいんだよ←


●よく言われる性格は?

なんかうざいよね

(まじめに言われました)


●特技は?

パソコンがあれば土日は一人でも生きていける


●持っている資格は?

・英検○級




●恋人はいますか?

神y(自重

いえ、いると思いますか?


●今悩みある?

・人間関係


●好きな食べ物

・食べ物と言うよりはお茶かな

お茶が好きです。ジュースとかより断然

●嫌いな食べ物

ほぼ全ての野菜


●好きな人は?

神y(もうそろそろ飽きてきましたねw
でもちゃんとしたところでも、居たり、居なかったりw

●今まで年上と付き合ったことある?

ごめんねー。まず付き合ったことないってゆう


●この気持ちは負けない!ってのあります?
 

かm(ry



●貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?

音楽プレイヤーを再生する


●貴方は本気で酔った時どうなりますか?

私はまだ未成年。

リアルに酒飲んだこと無いですよー


●好きなお笑い芸人は?

アンジャッシュ


●自分を動物に例えると?

性格は猫かなー

自分勝手です・


●最後の発信履歴は?

おばあちゃん

「家の鍵忘れたんだけど、どうしよう」っていう内容だった気がw


●最後の着信履歴は?

知らない人。

2日続けて夜中の12時に5件かかってきました


●好きな芸能人は?

思いつかないや。


●人生において大切だと思うことは?

あきらめないこと。

これは受験を通して本当に大切だと学んだ


●最近あった面白いことは?

面白いことがあったら苦労しないよw

しいて言えば、DGSかな
※DGS;小野大輔と神谷浩史のラジオ番組名

●貴方は犬派?猫派?

ぬこー


●好きなヒーローは誰ですか?

ばいきんまん(ぇ

私はいつでも悪役の見方w


●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい

なんだろ・・・

あ、この前ニコ動からmp3に変換して音楽プレイヤーにいれた東方の曲がクラシックに分類されてた・


●この1週間内で買った一番高いものは?

しろ さんの画集



●デスクトップの壁紙は?

誰かさんのオリジナルイラスト。多分。

これこれ・Shining Stories ~in the spring~




●ミスドの好きなドーナツは何ですか?

ポンデ・ショコラ

●今日のお昼ご飯はなんでしたか?

ワンタンメンw


●最近頭に住みついてる人は?

神谷さん か 夏目(ぉぃ


●ロマンチストですか?リアリストですか?

ロマンチストでありたい


●好きなゲームは?

・最近はぷよぷよ


●身体の萌える部位はどこ?

鎖骨・。


●今ほしいものは?

彼氏。うん、切実に、ね
それか金


●萌えるシチュエーチョンは?

女の子だったら(2次元)

元気にパンチラ  byいとうのいぢ
に同感

●明日の予定は?

学校だ。

非日常なこと起これー


●今聞こえてくるのは?

念仏?

いや、マンションだから隣の部屋から聞こえてくるw(汗


●好きなキャラは?

・あげたらきりが無い


●最近ハマったものは?

だーかーらー;神谷さんだっつーの


●好きな声優は?

・ここまでちゃんと読んでたらもう分かるよね


●カラオケでよく歌う曲は?

絶対歌うのはD.C.の第二ボタンの誓い


●今使ってる携帯の機種は?

auのre


●移住するならどこ?(国内・海外問わず)

ど田舎

AIRとかみたいな


●好きな本を1冊挙げるとすると

ガチでいくと村上春樹さんのハートボイルドと世界の終わり
ラノベだったら、しにがみのバラッド。

●誰の歌声が好き?

別に嫌いな歌声が特に無いんで


●思い出の1曲は?

ないなー


●好きな動物は?

ぬこーーー


●足の小指ぶつけたことある?

あるある探検隊(古



●この世界に入るきっかけになった作品は?

この世界ってどの世界?←


●こしあん派?つぶあん派?

つぶあん派


●このキャラになりたい!

キョンかなー

ハルヒに振り回されたいw



●トイレの回数は一日何回?

いや、知らんよ。

いちいち覚えてる人いないだろw


●何フェチ?

鎖骨ふぇち


●何萌え?

巫女さん。セーラー服

●QMA5で、やり残したことは?


QMA5は受験シーズンだったのでほぼやり残してます。


●冬派?夏派?

夏派。冬は嫌いです。朝布団から出られない。


                                                                                      


Shining Stories ~in the spring~




こんなつまらないバトンを  

 ここまで見ていただき

   ありがとうございますー


是非もらっていって

       くださいね