東方のBGMを聞きながらパソコンをいじって早3時間。
今日は1時に起きました、KURIですよーん。
受験が終わってからリアルに家で勉強してないですよ(自慢w
最近なぜでしょうね?
東方ブームです
ま、そんなことは置いておいて、2日続けて更新したどおおおおおおおお
この調子で明日も更新しちゃいますよ。きっと
昨日、ブログを見てくださった方は分かると思いますが、デザイン変えました、ルームとブログの。
ちょっと頑張りすぎました、首が痛いw
さて、今から桜餅を食べて、久しぶりのぷよぷよやりますよ。
ちなみに使用キャラはアルルとフェーリです。
ま、どうでもいいとかいわないで
あ、録画したCLANNAD見なくては!
汐可愛いよ
こおろぎさとみ の声があってますよね。
それでわ。また明日。きっとね
あ、小野D 風花(風もす)9位おめでとう!