あ、もうこんな時間だ← | Shining Stories

Shining Stories

神谷浩史の愛と少しの日常。

東方のBGMを聞きながらパソコンをいじって早3時間。

今日は1時に起きました、KURIですよーん。

受験が終わってからリアルに家で勉強してないですよ(自慢w


最近なぜでしょうね?

東方ブームです


ま、そんなことは置いておいて、2日続けて更新したどおおおおおおおお

この調子で明日も更新しちゃいますよ。きっと


昨日、ブログを見てくださった方は分かると思いますが、デザイン変えました、ルームとブログの。

ちょっと頑張りすぎました、首が痛いw


さて、今から桜餅を食べて、久しぶりのぷよぷよやりますよ。

ちなみに使用キャラはアルルとフェーリです。

ま、どうでもいいとかいわないで


あ、録画したCLANNAD見なくては!

汐可愛いよ

こおろぎさとみ の声があってますよね。


それでわ。また明日。きっとね


あ、小野D 風花(風もす)9位おめでとう!