憧れのボリス雑貨店 | きらきら輝く明日のために・・・

一度、訪れてみたかった

ヒグチユウコ先生の世界観に浸れる

ボリス雑貨店飛び出すハート


もちろん、原画展には行ってますが

それとはまた別物ドキドキ


ここは聖地ですね〜キラキラ


あ〜 

看板も愛おしい照れドキドキ


ついにこの日が来たかと

ドキドキを抑えながら

扉をあけましたラブラブ


店内はもちろん

撮影禁止なので

ひたすら目に焼き付けるしかなく、

「次に自分の部屋をリフォームする時には

赤い壁紙にしようかなぁ」とか

「こんなディスプレイの仕方があったのか」とか

心で感じながら店内をウロウロオッドアイ猫


ヒグチユウコグッズは

お値段お高めの商品が多いので

散財中の旅行客には

財布に厳しいものがあり

喉から手が出るほど欲しかった

着物や帯、日傘、版画などは

当然買えず(笑)

購入したのは

ショッピングバッグと、

養生テープ×2、

マグネット×2

それでも幸せ感MAX音譜


マグネットはピアスにリメイク

できるかなぁ〜と、企み中ひらめき電球



店には2階もありました音譜

2階にはまた別のグッズや

本などが並んでいて、

ギュスターヴくんのマットが

すごく欲しかったけど


…お値段をみて諦め(笑)


ルイス・ウェインの映画も

まだ見ていなかったので

DVDを買おうか迷いましたが

ここもグッと我慢汗


できれば散財したいショップでしたが

この後のハリーポッターでも

散財予定なので

後ろ髪引かれる思いで

店を後にしました泣


ショップ袋まで可愛いドキドキ

またいつか

来れますように照れラブラブ