青学のビーフシチュー | きらきら輝く明日のために・・・

可愛い甥っ子が

青山学院大学に入学したので

この機会を逃すものかと

校内潜入を計画したおばちゃまグラサン

もちろん、甥っ子に嫌われないよう

許可はとってますOK

正門入り口でも

しっかり警備員さんに許可をもらい

いざ、潜入❣️


晴れ女の威力発揮☀️

梅雨なのに熱中症になりそうなくらいの

カンカン照り☀️


渋谷駅からテクテク歩いてきたので

喉も乾いたし、お腹もすいた〜💦


向かったのは

お目当てのチカナナ食堂音譜

ちょうど2時限目が終わった頃で

学生も学校関係者もたくさんいて

賑わっていました音譜


おすすめメニューもありましたが

私が注文するものは

すでに決めてきていますスプーンフォーク


あった、あった、

ありましたよ〜!右下に!


そう!これ!


あの高橋克典さん想い出の味

ビーフシチュー💕💕💕



ビーフがゴロゴロと

たくさん入っていてボリューミー音譜


柔らかくてふわっとほぐれるお肉は

とっても美味しかったです👍


この食堂にお世話になりながら

甥っ子には、4年間

楽しい大学生活を

送ってもらいたいと祈りながら

青学を後にするのでしたグラサン

ジョン・ウェスレーさま、

どうぞよろしく頼みますグラサン{emoji:キラキラ}