HAPPY BIRTHDAY ダヤン | きらきら輝く明日のために・・・
今日はダヤンのお誕生日ラブラブ
{B147A598-E041-4B58-A84D-51272F6629FF:01}
東京スカイツリーで開催中の企画展
『ねこのダヤンとエルタシル郵便局』
では、誕生日イベントが行われますアップ

ダヤンが1日郵便局長として
登場するそうですよ音譜
握手もできるそうです

可愛いだろうな~ラブラブ

今年の誕生日は平日のため
私は残念ながら行かれないので
イベント初日に行ってきました音譜

イベント会場には
タシルの街の重要な「鍵」である
エルタシル郵便局が、
ポップアップ風に展示されています音譜
{966A37B8-38A0-4EE3-BECF-DD9E07F041F5:01}
このスペースは、
撮影OKとなっているので
宝探しの気分でキョロキョロ目

池田先生が直接壁に書かれた
文字や絵を間近で見る事ができます音譜
{618E7C46-9C6D-4581-BB30-EBB077DFF395:01}
ファンはにはたまらないお宝です音譜

そして今日は11:30~
池田あきこ先生の
サイン会もあるそうですよ~音譜
{F14FF937-E7FE-44E8-8E86-1B85112525F3:01}
サイン会の時はいつも
一人一人の目を見て話しながら
じっくりサインをしてくださる
池田あきこ先生。

ファンにとって、その時間は
たまらなく幸せな時間となります音譜

ダヤンの誕生日という特別な日の
サイン会はさらに特別かもアップ
スカイツリーに行かれる方は
このチャンスをお見逃しなく音譜

{54438787-AC4B-4D33-94F5-E99AC26C543C:01}

【ねこのダヤンとエルタシル郵便局】
東京都墨田区押上1-1-2
東京スカイツリータウンソラマチ9F