会おう!!!!聖地で!!!! | 工藤の日常

工藤の日常

どうもーーーーーーーーー
主の日常やら趣味やらについて気ままに投稿しております。※アメンバーは現在募集しておりません。

新撰組で好きな隊士はいる?

やっぱり沖田総司じゃないの?

沖田ちゃん可愛いよね。

山南さんも一ちゃんも好き。(笑)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはよううううう🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞
工藤です。


3時に寝て5時に起きれるわけがありませんでした。久しぶりに寝坊しましたね。やらかしました。zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

予定よりたっぷり寝たはずなのに眠いし身体は疲れてます。どうなってるんだ、我の身体は。






本日の日めくりカレンダーです!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

そーいや、秀の火傷痕無くなったね。(笑)

いやーーーーーーーーーー
TOP4のリアイベは難易度高杉田
落選して泣きましたもん。
本当に行きたかったから。
先着やらトレードやらがあるらしいのでそれに賭けるしかありませんね。
会いたい…合わせてください……
ってか工藤、チケットぴあなんて当たった試しがない。チケットぴあ難易度高杉くんね。


もうーーーー落選なんて文字みたくない。

厳選なる抽選の結果お客様のお席をご用意することが出来ませんでしたなんてもう見たくない。

会わせてくれ…頼むから…

笑顔で東京ドームで会おう!お前ら!!!!!!!!!!!!!!!!!


同日に

After the Rainの有観客LIVEが発表されるとは…

情緒不安定すぎる…


ありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますもう本当に嬉しいめちゃくちゃ行きたい行かせてください行かせてください行かせてください行かせてください行かせてください行かせてください行かせてください











マンガ買いにSHIBUYA TSUTAYAさんに行きました


推したちが…!!!!!推したちが…!!!!!!!