いいんですか? | 工藤の日常

工藤の日常

どうもーーーーーーーーー
主の日常やら趣味やらについて気ままに投稿しております。※アメンバーは現在募集しておりません。

マヨネーズが必須の食べ物は?

えっーーーーと糸かぼちゃ。

ポテトサラダ。唐揚げ。焼きそば。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはようううう🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞
工藤です!


今日から3月!
早いねぇ!!!!!!!!

今月LIVEあるよ〜!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

昨日チケットが届きまして…
めちゃくちゃ良席!!!!!!!!!

代々木第一体育館でのLIVEでアリーナ!!!!
会員入ってるのですがこれはありがたい席おねだりおねだりおねだりおねだりおねだりおねだりおねだりおねだりおねだりおねだりおねだりおねだりおねだりラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





特に10日がやばやばやば…

こんな席見たことない…めちゃくちゃ楽しみます…おねだりおねだりおねだりおねだりおねだりおねだりおねだりおねだりおねだりおねだりハートハートハートハートハートハートハートハートハート





そんなこんな日めくりカレンダーです!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


もう3月とか早くない?!?、!?!


今年もLIVE三昧な工藤です!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


2023年も楽しむよーー!!!


推し事楽しむよーー!!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





チェンソーマンあったから買ったよ〜!!!!


残り物だからお目当てが来なかったけど、

まぁまぁいい引きなのでは?おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい{emoji:005_char3.png.おねがい}