買ってきました | 工藤の日常

工藤の日常

どうもーーーーーーーーー
主の日常やら趣味やらについて気ままに投稿しております。※アメンバーは現在募集しておりません。

抜け出したいことはある?

全然あるよ?この世から。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはよううううううう🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞
どんな時間に投稿してるんだ
でも眠る気もありません
でもいつか寝ます工藤です🌝🌝🌝🌝🌝🌝🌝🌝🌝


さて、
いつぶりの投稿でしょうか

投稿しようと思って

思うだけ思って

頭の片隅にあって

投稿してませんでした。

すいません。申し訳ないとは思ってる。思ってるけど、投稿しなかった。すいません。










日めくりカレンダーを投下しておきます。💣


きっとこのくらい投稿してなかったんでしょうね。


本当に長かった1週間でした。


3月のシフトが発表されました、鬼スケジュールかと思いました。死んできます。


コナンくん哀ちゃんに対してお風呂早っって言ってるのできっとコナンくんは長風呂タイプです。🛀


工藤は長風呂すると(1分でも長く入ってると)逆上せるのでお風呂は苦手です。🛁*。


半身浴が〜お風呂は30分入ってる〜とか聞くとコイツマジか…ってなります。工藤は15分です。これ以上もこれ以下もなくきっかり15分です。ある意味天才です。



本日新刊の買ってきましたチョキチョキチョキチョキ



アニメイトとTSUTAYAさんの特典上差し上差し


何故2冊なのかと言うとTSUTAYAさんの特典のポストカードが欲しかったからです。


工藤は大のポストカードマニアです。


アニメイトさんの特典上差し上差し



TSUTAYAさんでフェアやってました。

工藤は1番初めに出てきた白粉花でした。


牛黄も欲しいなーーカエンタケも金木犀も夾竹桃も欲しいなー結局全部欲しいです。


久しぶりにアニメイト行ってきたのでコナングッズも漁ってきました。


ポストカードだけですが。本当に好き。


クリアファイルとかいつから追わなくなったのか…。


人気キャラが沢山出てきて品切れで追えなくなったのが原因ですね。


工藤はシリーズで揃えたい派。1人でも欠けるのが嫌なのです。


じんぺーちゃんとか萩とかもー無理。(笑)