いつも忘れがち | 工藤の日常

工藤の日常

どうもーーーーーーーーー
主の日常やら趣味やらについて気ままに投稿しております。※アメンバーは現在募集しておりません。

箸が転んでもおかしかった頃の思い出

どゆこと?

箸が転ぶ?落としたってこと?

箸を転がす?

えっと、工藤はこの文面を理解できない…うーんうーんうーんうーんうーんうーんうーんうーんうーんはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます!
工藤です!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

お腹すいた!!!!!!!
今日は何を食べようかな?????おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
1日1食なので、贅沢に色んなご飯を食べてます。←
皆さまの今日の夜ごはんは何ですか?


本日の日めくりカレンダーはこちら!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


さざ波事件です!

やっぱり夏だから多いね、さざ波事件。


確かに、ママのおっぱいデカイな…(笑)

ボインの予定だもんね、世良ちゃんwwwwww



またまた行ってきました!!!!車車車車車車車車車車車


コナンランド!!!!!!!3回目!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



トリックラリーのポストカード、

相変わらず被ってないよ!!!!!!

凄くない?!!!??!?!


今回は全員集合Ver.!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




そして、

やっと、コナンランドのカフェのテイクアウトをしてきました!!!



いつも、

コナンカフェ予約出来なくて、

どうせ行けないからって忘れちゃうんだよね。


テイクアウトでもコースター、ステッカー、グッズは買えるからね!

でも、コナンカフェのメニュー、食いたかったな…悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい



取り敢えず、

一種類ずつドリンクを買ってきました!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


やっぱり、工藤はコースターマニアですから!!!ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


だから、

12種狙いで12こ買ってくれば良かったんだが、

止めておいた…

どんな感じの形状か知らなくて、

持ち帰ることに苦戦しそうだったから。


でも、

ペットボトルにアルミ缶の蓋、みたいな形状で、

持ち帰りやすかった!!!!


こんな感じね。

ストローも付けてくれました。

個人的には缶にストロー刺すことはないので、

要らないかな?(笑)



肝心のコースター結果はこちら!!!!

店員さんが、

裏返しになってるコースターを

個数分引く感じです。


対象ドリンクは

コースターの通りです。


全部当日中にお飲みください、だそうです。

蘭ちゃんのは牛乳が入ってるらしく、

3時間だったかな?

以内にお召し上がりくださいと言われました。


工藤は、

直ぐ仕事だったので、

飲む暇などなく…

だから、まだどれも一滴も飲んでない…


炭酸飲料じゃないことを願う!!!!!!


コナンカフェは

整理券配布なので、時間潰しが大変だったwww

11時ちょい過ぎで、

12時の整理券でした。


12時の時間で、上記の14時までが終了。

参考になるか分からないけど、是非、参考に。(笑)



あーーーーー

お腹すきすぎで電車で酔ったーーーーーーー

気持ち悪い…ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

下を向いてるのが100%良くない…


久しぶりの、スカイツリー来たけど、

そういや、スカイツリー見てくるの忘れたな…(笑)











前回のスカイツリーでも貼っておこう。wwwwww