溶かしていくぅ! | 工藤の日常

工藤の日常

どうもーーーーーーーーー
主の日常やら趣味やらについて気ままに投稿しております。※アメンバーは現在募集しておりません。

太鼓判を押せる週末のリフレッシュ方法

推し事します!!!!!!!!!!!!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます!
工藤です!!!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ハロ嫁見てきたーーーーーー!!!!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

記念すべき、17回目!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


記念すべきではないか。(笑)

まだ、TOHOさんでやってくれる、

TOHOシネマズ池袋大好き。


最後列を選択したのだが、

割といい席だったのかもしれないキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


そして、

じゃんじゃ、じゃーーーーん!!!!!



アニメイトにて、

引き取ってきましたー!!!!!!!!


引き取って気づきました!

班長とヒロがいない!!!!!!!!!!泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


じんぺーちゃんのクリアファイルはかっこよすぎて、買ってきました。

(一目惚れ)


そして、

缶バッジはじんぺーちゃんのクリアファイルの柄でもあります、

捜査?のシリーズ。

と、

前回購入しました、

クラフトシリーズです。


前回は萩松のメモ帳を買ったので、

ゼロヒロを買いたかったのですが、

ヒロ品切れ!!!!!!!!!!えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


今回は諦め、

上記のグッズのみ購入しました!


ちな、缶バッジの結果は…




コナンくんと班長でした!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


悔しかったのか、(笑)

今度はアニメイト池袋に行って買ってきました!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



そした、

ヒロいたーーー!!!!!!ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

でも、ゼロ買うの忘れたよ…


班長いた!

ヒロがいない!!!!

通販サイト見てみます。絶望絶望絶望絶望絶望


前回も買いました、同じシリーズの缶バッジ!

今回の結果は…


佐藤さんとじんぺーちゃん!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


被ることなくGETーーーハートハートハートハートハートよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれ


お金貯めるために、働いてるのに、

すーぐ、コナンに溶かす工藤なのであった…


TANGももー少しで公開だ!!!!!

楽しみだなー!!!!!




本日の日めくりカレンダーです!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


うん、

今日は日めくりカレンダーもそうだけど、

ハロ嫁日和だったんだなキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ