え、嫌われてる? | 工藤の日常

工藤の日常

どうもーーーーーーーーー
主の日常やら趣味やらについて気ままに投稿しております。※アメンバーは現在募集しておりません。

今年1番働いた自慢をおしえて!

週7勤務を毎月のようにしていた。

最大7ヶ月。

頑張った!!!!拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます!
工藤です!ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

お久しぶりです!!!
もう、8月になりましたね!!!!!!!
そろそろYouTube再開したいのだが、
(毎回言ってる)
仕事を入れすぎて自分の時間がない!
自分の時間を作れる余裕が出来たら、
YouTube再開します!!!ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

しっかし、
毎日暑いねー!!!!!!!!
皆、熱中症大丈夫?脱水症にもお気をつけください!!!!!!!!!
こまめな水分補給を!!!!ジュースジュースジュースジュースジュース







日めくりカレンダーです!!!!!!\(^o^)/


やっぱり夏と言ったら園子の危ない夏物語だよね!!!!!!!!!!!!


世良ちゃんは、何を隠しているのだろうか?

どういう意味なのだろうか?


そして、

ベル姉さまの秘密とは…

何故それをバーボンに明かそうと思ったのか…。









さ、

今回のブログは工藤のガチャ結果報告です!!!


新一くんだけが、何故か!!!!!!!!!!出なかった!!!!!!!!!えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん





追加で回したがダメだった!!!!!!!

新一くんにとことん嫌われてしまった!!!!!!えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん







そして、

お久しぶりのFGO!!!!!!


推しや周りの知り合いが出ている中、

工藤だけ出ない!!!!!!

やはり、避けられている!!!!!!!

工藤何かした?えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん





そして、

2日連続オムライスを食した!😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋


オムライス大好き工藤!

ここはレトロな感じで美味しかったです!😋😋😋😋😋😋ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



スタバにも行った!🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

今日からの地元フラペチーノ!

石川県だったかな?

のほうじ茶です!


美味しかったな〜😋😋😋😋😋😋😋