コナンランド ぬいコーナー⑤ ⚠️ネタバレ有 | 工藤の日常

工藤の日常

どうもーーーーーーーーー
主の日常やら趣味やらについて気ままに投稿しております。※アメンバーは現在募集しておりません。

電車やバスでの時間つぶし方法

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 いやーーーー

携帯📱弄ってますねwww

YouTube見てるか、ブログ書いてるか、Twitterみてるか、ですね。(笑)












一部フィギュアがありました!!!!

フィギュアは割と頑張って集めてる方なんだが、

ちょこちょこねぇーな。


椅子Ver.とか一個もないもんなwww


この椅子のやつみて、

ハロ嫁あれ、この椅子なんじゃね?と思いました。

座っている椅子はコナンくんに近いですけどね。(笑)









デスク周りももうちょっとupにしてみました。

いやーーーーーー、

コナンランドはコナン部屋の理想の作りをしている!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


火曜日行く予定です!!!

一緒にアニメイトに行って、

ハギたち引き取ってこないと!!!!🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

月曜日は仕事を入れちゃったから、

行く時間ないのよねー。悲しい悲しい悲しい悲しい


バイト先の社員さんに、

工藤の推しを布教したいので、

CD持っていかないと!!!!!!!


抜けてたらごめんなさい!

多分全部載せたと思う!!!!!!!!


いやーーーーー

お付き合いありがとうございました!!!!


こんなにいい空間で、最高なのに、

大阪に至っては1週間くらい。

期間が短いのが悲しいところです。

もっと長くやってくれてもいいんですよ??


あ、

エスタシオンカフェだっけ?

ホテルだっけ?

延期になりましたね!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


やりました!!!!!

まだ行けてないから早く行かなきゃ!!!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ