さすが、繁忙期ですね。

物価上昇に伴い、賃料も上がっている感じがして前回よりもちょっとだけ値上げして募集してもらいました。

ただ、原状回復プラス前回リフォームから10年以上経過しれいるのでちょっと手直しが必要なため、それが終わるまでは前回の入居者を決めてくれたところのみにお願いしました。

 

募集サイトを見て、他社からの問い合わせが来ていたのでリフォームが完了したらお願いするので待ってほしい旨を伝えてました。

そしたら、先週の金曜日に催促の問い合わせ。

「もう、ちょっとお待ちくださいね」

と伝えたのですが、日曜日に

「紹介したいお客様がいますので内覧いいですか?」

と。

さすがに、お客様がいるなら募集条件などを伝えてしまいました。

 

で、ですよ。

これはたぶん私、騙されたと思います 笑。

もう、募集を掛けられたしまった。

そしたら、それを見た他社さんからまた、また問い合わせ。

「まだ、です。リフォーム作業が終わったら連絡しますからお待ちください」

と伝えたんです。

 

本日、その仲介会社から

「本日、内覧大丈夫ですか?」

えっ? ダメって言ったのに・・・。

もう仕方ないのでOKしちゃいました。

 

内覧結果・・・

 

申し込み頂きました!

日曜日に話して水曜日にGET。

先日した投稿の通り、駐車場物件強し。

 

 

~続く~



今日は寒いから布団から出ません。