本日は昨日出来なかったことの続き。


天板をビスで固定して、一番苦手なコーキングをしました。

扉を元に戻して完成!





なんか、少し渋くなった感じ⁈


そんな作業していると、内覧がありました。

この物件は、駐車場が付いているんです。

でも、二階の下が駐車場になっていて、横幅は大丈夫なんですが奥行きがあまりない。

ハイエースやノアだとギリギリ。


で、内覧に来た方は、

「おいおい、そんなデカい外車無理だろう」

と言う感じ。もう、内覧しなくても無理なんだから、さっさと次探したら。

でも、なかなか帰らない。駐車場だけの問題で物件自体は気に入った見たい。

まぁ、最後は諦めたんですけどね。


やはり、都内の駐車場付き物件って少ない見たい。特に、大きい車が停められるのは少ないらしいです。

外車とかレクサスとかが停められるなら、すぐに決まると仲介さん。

そんなことを聞くと、2年前にあったシャッター付きで広い駐車スペース物件を買っておけば良かったと後悔です。


〜続く〜