釜山旅行① | 神話(SHINHWA) でまったりんこ

神話(SHINHWA) でまったりんこ

神話(SHINHWA)の事や日常の事を綴ってます。

6月の27日から釜山旅行へ行って来ました飛行機飛行機

梅雨に入り雨が心配でしたが雨で困る事なく過ごせましたくもり晴れくもり

今回は エリペンさん ビッペンさん、トンペンさんと私の4人での旅です^^

関空で待ち合わせの時間に合わせてリムジンで空港まで約1時間 勿論寝る私ぐぅぐぅ

チェックインして免税店に行きお目当ての物を確保~笑

ずっとお世話になってるので免税で購入出来るのはありがたいです♪

そしてシャトルで搭乗ゲートに移動して搭乗するまでに飲み物を確保したいと

これー!ラベルがオレンジで ひときわ目立ってました笑

これだけでテンションがアップアップ

あっ!後ろの東京ばな奈は気にしないで笑 免税で毎回購入してるとか内緒ね!笑

そんな感じで席に着き さぁ~釜山まで 飛行機飛行機飛行機飛行機溜め息

大韓航空さんの機内食

パンがグリーンな色でした💦まぁまぁ・・・普通?笑 こんなものですよね機内食って
でも大韓航空で何時も頂くオレンジジュースは 凄く美味しいです^^←自宅でも同じ物を飲んでますきゃー

釜山まで暫くは毎度の事ながら寝る!寝る・・・笑 (お話をしてたんだけどなぁ~笑)

無事に金海空港に到着してリムジンで今回お世話になるホテルまで移動して

ホテルにスーツケースを預けて散策しながらレートが良いといわれてるヨンジン両替さんへ

テクテクと散策しながら行きました^^今回レートおひさにうまうま(´∀`o)

知ってる方も多いと思いますがこちら両替する時パスポートがないと出来ませんよ~♪

両替をしてホッとしたし早速ティータイム

家庭から解放されて遊ぶぞ~!っと誓ったのでした(=´∀`)人(´∀`=)

そろそろホテルの部屋に入れる時間になったのでひとまずホテルに戻り休憩♪

本日の夕飯の為に地下鉄で西面まで移動してお目当ての焼肉屋さんで

韓国のビールって日本みたく苦くないので少しだけしか無理だけど乾杯~~★★

焼肉を食べた後にお店のお兄さんに写真を撮ってもらいましたニコ

大きなハートのオブジェが 可愛いでしょ?

四面を散策した後は地下鉄で移動して南浦洞方面を散策して

休憩にピンスを食べようって事になり

きな粉のピンスやっぱり美味しい♡

幸せ~~です!結構量があるので1つ注文して仲良く食べました

美味しそうなモカクリームのシュークリームも一つ注文したら

最初どうやって切り分けようかと思ってたら何も言わずに四等分に切ってくれてた!

言わずにやってくれるなんて感動ぺこ

次にBIFF広場までテクテクと歩きここは食べ歩き天国好

ビートたけしさん見つけた~笑

そして少し外れた所では屋台通り好

これは!屋台でドラマの様に食べて見なくちゃ~なんて笑

優しそうなアジュマの屋台を選択 (ノ´∀`*)

おでんとトッポッキを注文 おでん美味しかった~♪おでんの出汁 これって癖になります。

何回でもお代わり出来るしね~♪そして寒い時は身体が温まるんですよね

トッポッキは美味しいけど結構辛かった~~💦💦

サイダーが辛さを和らげてくれました笑

そうそう!屋台で食べてたら後ろの席で3人で飲んでたおじさんに

お酒おごるから一緒に飲もうっ言われて笑顔でお断りしました笑

実際は少しこわばってたかも💦💦 まさかお酒を一緒に飲もうなんて

声をかけられるなんて思ってもなかったのでちょい怖かった~~;;

韓国語少しだけ理解出来ててよかったと思う今日この頃(;^_^A

いや!もっとちゃんと勉強しろっての・・・ですよね(;^_^A アセアセ・・・

色々と散策そして食べて・・・・閉店時間ギリギリでしたがロッテマートで買い物して

タクシーでホテルに戻り一日目を終了

さすがに午後入りだと食べる事くらいしか出来なかった~><