シナペンさんと神戸デート(=´∀`)人(´∀`=) | 神話(SHINHWA) でまったりんこ

神話(SHINHWA) でまったりんこ

神話(SHINHWA)の事や日常の事を綴ってます。



こんばんは♪

バタバタしてたら7月に入ってしまい中々ブログも更新出来ず

今回は近隣で殺人未遂で犯人が逃亡中など・・・という物騒な事件で

仕事で毎日帰宅が遅くなる娘を迎えに行かなければならなくて💦

他人事ではありません!皆さんも十分お気を付け下さいね!


さて!本題に入ります^^

6月25日雨が心配だったのですがシナペンさんが神戸にINされるとの事で

私もお誘いをして頂いて宿泊先のホテルまでお迎えに行かせて頂きました^^

神戸デートをご一緒させて頂いた方に本日限りのあだ名を笑

バンドエイドちゃん、わさびちゃん、ムーミンちゃんようこそ神戸へ~^^

ホテルのロビーでシナペンさんと再会

お久し振り・・・そして毎回シナコンが終わった後で疲れ切った状態に声もボロボロ笑

そんな状態でしかご挨拶出来なかったんだけど今回は全然顔が違う~笑

ロビーでご挨拶にお土産を頂きました^^

ありがとうございました^^



そんな訳で早速、神戸を散策しましょうって事になり

雨が降ったり止んだりの中 異人館へテクテク♪

異人館通りで全く写真を撮らなったのでありませんが

神戸北野異人館 のHPです^^

テクテク歩いてると旧北野小学校校舎 があったので立ち寄りました。

レトロモダンな空間で色々と体験をしたりお買い物が出来ます^^


校舎入ってすぐにある神戸紅茶のショップなのですが

入り口に試飲させて頂ける紅茶があり ムーミンちゃんがみんなの分入れて下さった

紅茶なのでより美味しかった♡ ムーミンちゃんありがとう♡

香りもお味も良かったので同じ物を購入、そして目に入ったオレンジの文字があり

オレンジアールグレイっえ紅茶なんですけど香りがとっても良くて
こちらもお買い上げ♪ オレンジには即反応←さすが~!シナペン笑

その後は校舎の中をウロウロしてまた三ノ宮に向かってテクテク歩くオレンジ隊

こうみえて女の子です!途中色んな可愛いショップを見つけては入りを繰り返し

予約して下さった宴会の場へ~~♪

ようこそ神戸へそして再会に乾杯







釜飯君!空調の風にもめげず頑張ってくれたのですが

固形燃料が足らずで少し芯が残っちゃいましたけど美味しかったです^^



そして神戸牛君

こちらはムーミンシェフが頑張って焼いてくれたのですが空調の風に邪魔され

ジュ~~~~ッと言わない

わさびシェフもいい感じに酔いながら腕をふるってくれましたが

ジュ~~~ッと言わない

そして最後にバンドエイドシェフが登場!

さっと自分の手元に寄せて

おお~~~~!ジュ~ッジュ~ッ! 

最後にいい感じに鉄板がジュ~ッとなってくれてホッ!

そしてムーミンちゃんが半分こして食べたおにぎり美味しかった~♪


みんなで色々美味しいお料理を沢山食べて次は夜のポートタワーに移動です

あっ!その前に鳴門鯛焼本舗でたい焼きを購入

余談ですがこちらのお店なんだけどSJのドンへとウニョクが購入したお店で有名とか聞きました

たい焼きを購入して電車で移動しましたが

しかしちょっとしたミスでタクシーで移動に変更 楽チンコース 万歳~♡






やっぱり夜は綺麗ですよね~♪

自撮りをしてたカップルさんにお願いしてオレンジ隊も写真を撮ってもらいました^^

写真を撮ったりしながらテクテクとモザイクまで行き

ロッテリア購入した飲み物&三ノ宮で購入した、たい焼き君と一緒にティータイム


 

シナ話とっても楽しかったです~^^

見せてもらったあの予告動画~~キャ~~!

シナ話をした後はまたポートタワーの写真撮影

今度はポートタワーを持ったり!頭に・・・なんて事も笑

そうかと思えば ひっそりと凄く素敵な写真を撮ってる方が約1名居ましたぞ!笑

楽しい写真撮影を終えて宿泊先までタクシーで移動する前に

私は三ノ宮でお別れしました。 

楽しい一日をありがとうございました^^

バンドエイドちゃん、わさびちゃん、ムーミンちゃんありがとう

16372歩のシナペンさんとの一日でした^^


またご一緒させて下さいね(=´∀`)人(´∀`=)
 

そしてスンデの事色々教えて下さってありがとう!

挑戦しなければ~~♡