寝てる間に飼い主はご飯します | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。






    

2024年6月5日水曜日



今日も朝から良い天気

関東では連日荒れた天気のようでしたが

京都は穏やかです


どうも天気の悪い日は体調が良くない慎之助なので

晴れは嬉しい


カラッとした日が続いて

少し  ほんの少しですが  足取りも良く昨夜と今朝はお散歩に行けました



今日も

朝ご飯の後の寝んね姿




まだみんなが居る時間なので落ち着いていますが

部屋の電気を消して
独りぼっちになったとたんに起きて転んでになっちゃうの

超寂しがり屋さんです




目が離せない




  今日も応援のポチッとお願いします

    ↓↓↓  

  村にほんブログ




月曜に頑張って(慎之助も飼い主も)シャンプーをしたのに 昨日 ちっこまみれになった慎之助です
いつもシャンプーした後に何かが起こるよ