我が家のアイドル寝んね中 | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。





    

2024年6月4日火曜日




ぐちゃぐちゃでお見苦しい状態ですが


病気になって

思うように自分で動けなくなってから

何故か飼い主と寝ている慎之助です


あんなに

一緒に寝んねしようよ〜って言っても

頑として自分のベッドで寝んねしてたのにな




足はゴロゴロして擦り傷になっているので
くつ下もどきを作って履かせてます
お薬を塗ると直に治るのたけど
うっかりすると
また擦れて傷が出来てたりしますから
暫くはくつ下生活で

寝ている間に色々と家事をしなきゃ

子ども返り中の慎之助です

  今日も応援のポチッとお願いします
   ↓↓↓