慎之助が立ってる | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。





    

2024年6月7日金曜日





今朝は

早く目が覚めたからってちび太2号が朝ん歩に付き合ってくれました




慎之助もちび太の気配でキョロキョロしたり
前を歩くちび太を追いかけて頑張って歩いたり
楽しい朝ん歩でした


ほんと
仲良し❤


お見苦しい図ですが

晴れが続いて体調が良い慎之助
見たら急に立っちが出来て
ご覧の通り



初めの一歩が出せないのでこの後転んじゃうのですが
家族みんな
見て見て〜  慎くん立ってる〜
って大騒ぎ

ゆっくりゆっくりでいいので
自分の足で歩けるようになりますように



   今日も頑張る慎之助に応援のポチッとお願いします
   ↓↓↓  

   村にほんブログ



おまけ

 スーパーに行ったら地元のキャベツが199円だったので 即買い
ずっと300円ほどの高値だったから
や〜 キャベツくん久し振り