慎之助お姉ちゃんわんこに会う | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。




    

2024年5月21日火曜日




今日の慎之助

やっぱりお首が…


自分で起き上がれず立ってられないよ

何とかリードに頼ってお散歩へ

少しの距離にめちゃくちゃ時間が掛かる

途中で小さな声でヒュンと言いました
帰りたいの?
って聞いてみてUターンしたら少し歩いてくれて

そっか
やっぱり帰りたくなっちゃったのか

目標の所まで行けずで帰りました

夜は歩けるかな
明日は歩けるかな




頑張る慎之助に応援のポチッとお願いします
  ↓↓↓

村にほんブログ




昨日は

1年振りに慎之助のお姉ちゃんわんこに会いました

すっかりおばあちゃんって聞いていたけれど

保々寝たきりのでずっと抱っしていた慎之助に比べれば全然元気

お店の中を散策してましたよ



抱っこしながら食べたチーズハンバーグランチ
美味しかった(^^)

お出掛けして疲れちゃって寝んねの慎之助

お出掛けバッグの中で寝てます