頑張って歩いた後は | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。





    

2024年5月22日水曜日



昨日に続き晴れっ☀


今朝は

ご機嫌さんとはいきませんが

頑張って飼い主の目標地点まで歩けました


スマホを忘れて写真はありません💦

お日さまの所まで行こう
休憩して頑張ろう
頑張ってるね
ご褒美おやつとうぞ
もう少し歩いたら抱っこしてあげるから

等々声を掛けて励まして歩きました💮


頑張って歩いたので
朝ご飯の後の休憩中



立ち上がれなくって
起きようとして転がる

何かをしたい時よね

お水もひとりでは飲めません



この先どうなるのかと心配や不安が押し寄せる

でも
慎之助には笑顔で

大丈夫よ慎之助



今日も食いしん坊の慎之助に応援のポチッとお願いします
  ↓↓↓