バランスの問題よね | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。





    

2024年5月19日日曜日


今朝はどんより

雨の予報です



慎之助もどんより


首がかなり傾いていて
立ち上がれない

でも
自分で起きて歩きたいようで
ベッドで寝んねしてくれないの

そりゃそうよね
ずっと寝んねなんてつまんないよね



でも
ずっと車椅子って言うのもしんどそうで

どうしよう

頑張ってる慎之助に応援のポチッとお願いします
  ↓↓↓

 村にほんブログ



夜もなかなか寝てくれなくて

抱っこで寝んねしてます

飼い主寝不足