定期検査 | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。





    

2024年3月22日金曜日


なかなかお顔が上げれなくて

表情がわかりませんが


昨日

病院へ行く途中日向で📷


時折

雪が降る寒い日でしたが

日が差すと暖かい

お日さまパワーをもらおうね




ゆっくりだけど歩ける
でも
転んじゃう

お顔も傾いたまま好転しないので
来週
専門の病院へ行く事になりました

また
ご報告出来ましたらと思います



近くの公園の桜が咲いていると耳にしました

行かねば桜


今日も応援のポチッとお願いします
  ↓↓↓


メラノーマの定期検査
レントゲンと血液検査は異常無し