まさかねな出来事 | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。





    

2024年3月23日土曜日



残念ながら予報通り雨


お散歩に行くか行かないか

迷いに迷って


行こう



準備した


慎之助は寝転んだままね


ここに至るまでに

何度も起きて転んで起きて転んでを繰り返してやっと落ち着いたところ


さっ行くよって抱き起こしたら

手がグチョッて濡れて


ゲゲッと見たら


チッコしてた〜


まぁ雨で濡れるからって腹をくくりそのままお散歩へ行きましたよ





帰ってからはシャンプーするわけにもいかず
タオルで拭き拭き←慎之助をね

雨の日なのに
ベッドもお洗濯


今日は
調子悪いね

少し心配なので
ちび太2号にお世話をお願い



仲良しさんなので
慎之助も安心して寝んね中



今日は朝からバタバタでした


それにしても
寝たままチッコしたのかな
出ちゃったんだろうな
これって対策はあるの?


今日も応援のポチッとお願いします
  ↓↓↓