雨上がりの朝ん歩 | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。





    

2024年3月20日水曜日🎌




朝方に結構激しく雨が降って

直に転んじゃう慎之助を散歩させるのは無理かな〜なんて考えてたら

お散歩時間に止みまして

Lucky〜


水溜りなんかで転んだりしたらそりゃ大変だもんね


今朝は

寝起きから玄関に辿り着くまでしっかり立てずで

歩けるの?

散歩出来るの?

って心配だったけど


少し支えて歩き出したら何とか歩けたので

人も車も少ない休日と言うことで


久し振りにぐるっとひと回りしました




お顔も上げてカメラ目線

ナイスですよ


その後
どんどん前へやって来た

お顔が傾いているのでお耳が立ってる
新たなチャームポイントね



よく頑張りました💮

家に帰ってからは
やっぱり足が踏ん張れず車椅子に乗せたり炬燵で寝んねしてもらったり

頑張れ慎之助


今日も応援のポチッとお願いします
  ↓↓↓



先日
ちび太2号に遊ばれた慎之助


家族みんなでお世話頑張ってます