心配事ばかりで | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。





    

2024年3月15日金曜日




朝晩はまだまだ肌寒いのですが

昨日も昼間は日差しもあって暖かい

こんな穏やかな日にはゆっくり公園にでもお散歩へ行きたいね


ねっ慎之助




お首は傾いたまま
回復せず

来週 腫瘍の定期検査でレントゲンと血液検査をするので その結果を見て今後の相談となりました

昨夜も
ちゃんと歩けないようなので
夜のお散歩は止めました

今朝も
立ち上がられなくて
何度も転んじゃう状況

寝ていて欲しいのに
慎之助はウロウロしたい様子で

転んで骨折とか
頭を打って怪我とか
心配事がいっぱいです



今日も応援のポチッとお願いします
  ↓↓↓



神様って
お願い
そんなに色々病気にさせないで
ゆっくり
のんびり
一緒に居たいだけ