玄関でゴロリン | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。




    

2024年3月16日土曜日




2月に2度目の手術で入院した際に今後の事を考えて買うことにした慎之助用の車椅子

先日 届いたので練習開始


乗せる人も

乗るわんこも

慣れないから要領がわからずで

一人じゃ無理や〜んってなってましたが


今朝はすんなり乗ってくれた


これでご飯を食べてます





ちょっと家事をしたい時に安心

見てない時に転んだりして怪我をしたら大変だもの



今朝も
朝ん歩から帰った時に
玄関扉に当たって

ゴロンちょ



落ちてるわんこになってました


抱っこされるまでこのままだったよ

頑張れ慎之助
頑張れわたし


今日も応援のポチッとお願いします
  ↓↓↓