寝るのも大変 | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。





    

2024年3月13日水曜日




昨日の雨が朝方まで結構な降りようで


え〜っ 朝ん歩は雨なのか

と気を揉んでいましたが

なんとか雨も上がって濡れずにお散歩


最近は なかなか歩いてくれなくて

おやつで誘って誘導スタイル


歩けない訳では無いのですが


どうなんでしょ

歩きたくないのなら無理に歩かせなくてもって思ったり

いやいや 歩かないと更に足が弱っちゃうと思ったり


慎之助の声を聞きたい


今朝も

上手くストーブ前のベッドに入れなくてドタバタしているうちにお洋服もグチャッとなってます


でも

寝てるから

そ〜っとしときます




今の自分を受け入れたのか
転がっても以前のように自分でびっくりしてバタつき更に状況が悪くなるなんて事は少なくなりました
でも よく 転がりますよ
気がついたらあお向けでバタバタしてたりします

本犬は真剣だけど
みんなは笑っちゃう  どうしてそうなった?ってね


今日も応援のポチッとお願いします
  ↓↓↓