家ではマナーベルト | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。




    

2024年3月6日水曜日





昨日から雨が降り続けてます
夜中も結構な降りようでした

慎之助も流石に抜糸前なので強い雨での散歩は止めました
なので  昨日は朝ん歩のみ

今朝もパラパラと降っていましたが
レインコートを着てもらい雨ん歩へ
💩もして欲しかったから(💩は外派)


軽快にとはいかないけれど
毎日の日課  朝ん歩
今日も行けてよかった

今日もポチッと応援お願いします
  ↓↓↓