おじいちゃん度増々 | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。




    

2024年3月5日火曜日





昨日も曇りがちな空でしたが
青空が見えた短い時間にお散歩へ



6日間入院してから
出来なくなった事が色々あって

写真を撮る時の待てもそのひとつ

慎之助との距離を取りたいのに
直ぐに足元にやって来る

待て

って言っても聞こえてないような




自由だよ


お気付きの方もいらっしゃるかな

お顔が少し傾いてしまっているので
歩くのも少し斜めだったり
目標に真っ直ぐ行けなかったり
家具の間に挟まったり

わんこの6日間
1ヶ月ぐらいに当たるのかな

シニア度増々です


今日もどうしたの?
のお顔の慎之助にポチッと応援お願いします
  ↓↓↓