結石はフードで対応可能です | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。




    

2024年3月8日金曜日



昨日 予定通り抜糸をしてもらいました

傷口も綺麗に治ってきてます

おじいちゃんだけど治癒力あるな


でも

お首の傾きはレーザー治療をしてもらったけど回復して無い

でも  他の疾患は無さそうって事なので週1で首のレーザー治療もしてもらいます




お昼にお散歩へ行こうと思ったら疲れて寝んね

少し時間をずらしておやつ前に行きました




違うコースを歩いたんたけど
通行人たちが多くて写真は撮りづらくていつもの所で📷




お首が傾いているので何だか可愛いポーズで撮れました
な~に?って覗き込んでいるみたい




ほんとは
かなり傾いているからなのね

早く治りますように
痛くなりませんように
まだまだ一緒に過ごせますように


今日もポチッと応援お願いします
  ↓↓↓


しゅなはしゅなを呼ぶ
病院の待合いで3歳のピチピチシュナガールに会いました(病院でシュナちゃんに会う確率高いの)
お互いが引き寄せられてクンスカクンスカ
可愛かった
19歳で先代のシュナちゃんを亡くされたそうで思い出すわ〜と
¹9
19歳までは頑張れないかな
でも もう少し長く慎之助と過ごせますように