最近調子良いよ | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。




    

2023年3月3日金曜日




今日も寄り目ぎみな慎之助でこんにちわん





3月になって暖かくなる予報なので

久し振りにフルカットしたよ

かなりのモサ男だったね〜

バリカンの刃がきれいに入らなくて
バリカンを掛けたり
ハサミでカットしたり
結構な時間が掛かりました

途中でお疲れの慎之助

座り込むよね

なので
後ろ足とお腹が(まあ他にも気になるところあるけど)少々雑に


それでも
すぐに伸びるから大丈夫だよね


食いしん坊さんの慎之助
朝から食後にりんご🍎



食べないと心配
食べ過ぎるのも心配

どうかしら〜?っといつも思ってる飼い主にポチッとお願い
  ↓↓↓