寝坊してもーた | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。




    

2023年3月1日水曜日




はい
3月でーす
もう
春になった気分です

気持ち良く新年度スタート(お仕事は3月が始まりなのです)
と気合十分でした

早々
寝坊した〜

ん?目覚まし止めて寝てもーた?
って時計を見たら
2度見するぐらいの時間やった

慌てて朝のルーティンをやり遂げた←エライ





朝ん歩もいつも通り出発
よく間に合ったもんだ

寒く無く慎之助も軽やか〜な足取り



日に日にお散歩時が明るくなって
もう
お散歩用のライトがいらないぐらいです



明るいっていいね

3月早々やらかした飼い主にポチッとお願い
   ↓↓↓