しっかり食べて寝んねして | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。


    

2023年3月5日日曜日



朝晩はまだcoatが必要なぐらい寒いのですが

お昼間がぐっと暖かくなりました

春の気分です


只、

飼い主花粉症なもんで

日々鼻水とくしゃみと目の痒みと戦っております


今年はひどい

お薬を飲んているのに鼻水が〜

や〜ね〜


わんこも花粉症になるそうなんで慎之助はどうかしらね

最近涙目だよ

歳のせいかな〜




さて
朝ん歩

6時を過ぎると明るい朝ん歩

慎之助も足取りも軽快


飼い主が言うのもなんてすが

13歳とは思えない歩きっぷりですの

他のわんちゃんがどうなのか
よくわかりませんので想像ですが

最近は特に食欲もあり元気ハツラツ
ありがたや〜

慎之助が元気なのが1番嬉しい


今日もポチッとお願いします
  ↓↓↓