明るくしないと写りませんよ | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。




    

2022年11月13日日曜日


今日は雨の予報です


朝ん歩の時はこんな空

降ってなくてよかった〜




これからお日さまが出てくるよ

薄っすらと東の空が明るくなって来ます

明るい所を歩かないと
慎之助が闇に紛れて見えづらい


空は風が強いのか
雲が早く流れてます



歩道沿いにある銀杏は
落葉する前にバッサリと切られちゃいました
黄色に色付き始めたばかりだったのにな



確かにお掃除が大変だけど
ちょっぴり残念


銀杏並木も綺麗ですもんね

暖かい秋で過ごしやすいけれど
いいのかな?



   今日もポチッとお願いします
       ↓↓↓
     ブログ村にほん