遊びの輪に入るやつ | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。




    

2022年11月12日土曜日




先日の夜

みんなで人生ゲーム

これ飼い主が子どもの頃遊んでいたからすっごーく愛されてるゲームなのかな
種類も増えて色々なバージョンがあります

ちび太たちが好きで時折家族全員でゲーム大会
広げて遊ぶので場所も必要

なのに

デーンと盤の横で寝ちゃって


時々目を開けて状況を確認しては寝る

少々邪魔だけど

一応参加してるって事で


写真撮っていても起きないね


家族の輪の中に入ってるおじいちゃん慎之助です

ゲームが終わって撤収したら自分のベッドに戻りましたとさ


   今日もポチッとお願いします
       ↓↓↓
     ブログ村にほん