また公園へ昼ん歩 | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。




    

2022年11月11日金曜日


良いお天気に誘われて


昨日も昼ん歩


暑くもなく

シニアの慎之助にもいい感じ

お散歩日和


公園まで🐾👣




ちゃんとお顔が撮りたくて

お日さまに向かって立ってもらったら
眩しくてお目めがしょぼしょぼだ〜


人も少なくてのんびりとね



夕方になると小学生で賑わいまして
ザワザワするのです

こちらの公園

朝は年配の方で賑わい
夕方は小学生で賑わい
地域のみんなに愛されてます

公園内をぐるっと回り
壬生寺へ

こにらも久し振りです

只、何か人の集まりがあってハイヤーと警備の人がいて
写真は撮らずお参りをして帰りました


帰ってからシャンプーの慎之助

とても疲れたようで
ずっと寝てた

やっぱり歳を取ったんだな
と少し淋しいな

今日もポチッとお願いします
  ↓↓↓