わんちゃんに会うお散歩楽しいね | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。




    

2022年11月15日火曜日


街のあちこちでクリスマスの装飾を見掛けるようになりましたね

テレビでもツリーの点灯式とかやってます

ついその気になって
クリスマス限定のこちらのケーキを買っちゃった

りんごがとても美味しくて
我が家では好評

クリスマスまでにもう一度食べたいな

慎之助には
自分のおやつをあげましたとさ

朝ん歩で
昨日は、時々会うしゅなおばあちゃんに会い
今朝は、初めましてのダックスちゃんと柴くんに会いました
慎之助は柴犬が苦手
ちょっと腰引きぎみでしたが挨拶出来ました💮

柴犬って突然わんって来ません?
慎之助は何回か噛まれちゃったので警戒しますよ


まだ暗い早朝
みんなお散歩頑張るよ←飼い主たちね


今日もポチッとお願いします
  ↓↓↓