島根県の旅続き | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。




    

2022年8月11日木曜日



キララ多伎温泉で汗を流してからのー

道の駅キララ多伎

(^o^)P




海水浴シーズンで人がいっぱい


ちょっと砂浜で遊ばせたいと思ったけど
砂が熱すぎで無理じゃ〜

ここは夕日が綺麗らしいけど
その時間に来れなかったのよね


移動して道の駅秋鹿なぎさ公園

ここ2回目

そして
2回目の休館日
なんて〜

公園をぶらっとして
さらに移動


違う道の駅に寄って
写真無いけど
足湯

これが熱湯になってたー
真夏は無理だね


さらに
さらに

移動してー

水木しげるロード


まだ
お盆休み前で
人は少な目

ゆっくり見て回れました



夏の旅行は暑さとの戦いです



シニアコンビにはなかなかキツイ

でも
お出掛けが楽しそうでよかったー

途中のSAのドックランも誰も遊んでなかったわー



今日もポチッとお願いします
  ↓↓↓


なんてない旅にお付き合いありがとうございました